-皆様へのお願い-

宮古島 SUP,宮古島 サンライズSUP,padamiyako,パダミヤコ

いつもPada miyakoをご利用いただきありがとうございます。毎日たくさんのお客様が宮古島の美しさに触れ、Padaツアーに参加してくださることをとても嬉しく思います🌺

最近、一部のお客様において前日・当日キャンセルが増えております💦今後は皆様にもっとPadaを快適にご利用いただき、トラブルを未然に防ぐ為、ご予約の際はこちらをご一読ください。

-予約後の流れについて-
お客様から予約フォームよりご予約メールを送信していただいた後、12時間以内にこちらから【予約確定もしくは日時調整】のご連絡をしております。
迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので必ずご確認をお願いします。



・予約日時(サンライズとサンセットを間違える方も多いです💦)
・ツアー内容(ボードの種類や、人数 等)
・その他注意事項

をよくご確認いただき、
必ずお返事もしくはLINEをお願いします🙏


今後はお客様からのお返事をもって、
予約確定とさせていただきます。

また、8〜10月は特に多くのお客様からのお問い合わせをいただいており、満員のためご予約をお断りしてしまったり、中にはキャンセル待ちをしていただいているお客様もいらっしゃいます。
キャンセルする場合は、1日でも早くご連絡をお願いします。
前日・当日キャンセルはキャンセル料金としてツアー代金100%発生します。


皆様のご理解・ご協力をお願いします🙇‍♂️

Pada miyako

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Pada miyakoをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む